--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2010    22
日ぶりに朝10時まで寝ました、こんばんはエバンスです。
月休2日の繁忙期、恐るべし…!
それまでの起床時間の平均が朝5時~6時だったりするので、そりゃ疲れも溜まって…
i-Phone4衝動買いしそうになるよ…ね?

結局買いませんでしたが。
アプリとかはすごく魅力的なんですがねぇ…
デコメが難しいのが致命的という(ノ▽`)対応アプリあるらしいんですが…どれも大変そう…。
こいつはオススメだよっ、というのがあったら教えてくださいませ

話はROになりまして、先日こんな嬉しいwisを頂きました。
寝落ち…ではなくafk率高いですが、また声とか掛けてやってくださいませ(*´▽`)
なすびちゃん

そしてブログでは和しか紹介していませんでしたが…
うそ発光 AB発光しました

ごめんなさい嘘ですy=ー( ゚д゚)・∵. ただの転職直後画像です。
ABもひっそりと居ますので、こちらも是非色々誘ってやってくださいませ
寝落ちオンラインは、ぶらりとROに復帰するなすびちゃんを応援しています。


>かるの君
生晶石のExpは、ベース/jobの比が10:1という大変な仕様でしたが…
ルーン先生のお祈りと合わせるとなかなかおいしゅうございました!
使わなかったなんてもったいない…(ノ▽`)
09/08/2010    終わる直前に焦りだす
課金切れる直前になると狩りに行きたくなるエバンスです、こんばんは。
残り10日以上あると、放置したままごろごろしてるのにね…!

そんな感じで3週間もあったサマスペですが、前回の記事を書いたあたりで
すごいお世話になりました
通称ポリン部屋に連れて行って貰えまして…急にケミ育てようかなとやる気が!
名前は伏せておきますが、連れて行ってくれた二人ともありがとぉぉぉ(ノ▽`)

で。

ケミ転生1
サマスペ終了一日前に、何とか発光し
ケミ転生2 そのまま転生。

お祈り+貯め込んでた生晶石のコンボで、なんと69/39まで育成完了。
これサマスペ初日からやってたら、一日でマーチャンハイ終了してたんじゃ…って勢いですよね…。
ベースとjobの差が恐ろしいことになりそうですが。

ステは転生前と同じくagi極の、時代逆行型で行こうかと思っています。
うさぎぱんつvsねこみみ はやくまた時計に行きたいです(*ノノ)

寝落ちオンラインは、イベント終了間際に焦りだす人を応援しています。
夏休みの宿題とかは最初の5日くらいで終わらせるタイプなのになぁ…。

>カルノ君
パーティードレスは、水色→深緑のグラデーションかかったやつだったよー。
膝丈ふりふりスカート+胸元は結構プレート…じゃないすっきりしたやつ。
白の短めボレロと髪飾りと同じ色の花を胸元につけてました。
写真はアップできるようなものではないので、これで勘弁してください…!
09/01/2010    明日検診なんだけど
電話の相手「食べるの何時まで大丈夫?」
私「壊れる前までなら大丈夫
電話の相手「専門用語すぎて分からない。てーか寝てるでしょ」
私「そんなことないよー。・・・・・・」

この後の記憶がありません。
電話しながら寝落ちしたエバンスです、こんばんは。
普段はそんなこと無いんだ…多分…!
目が覚めたら通話してた時間から30分以上経ってました(ノ▽`)ゴメンネ

さて、先週の土曜日は友人の結婚式に行ってきました。
久々にパーティードレスとか着たよー(ノ▽`)この暑いのに着物とか無理…!
けーき
ウェディングケーキ(*´¬`)

会場はお隣の福井県だったのですが、参列者の中で一番遠かったのはなんと九州の離島からでした。
同じ出身地なのになんでそんなところに居るんだと…人生って色々ですね。
翌日の日曜日に、朝6:00までに出勤の仕事に当たっている私の人生も色々。
もちろん眠気で死にそうでした

寝落ちオンラインは、幸せな二人を応援しています。
Sちゃんお幸せにねっ

>かるの君
子供が居ないうちは余裕の新婚らしいよ。
でも旦那にドキドキしなくなったからカレシも欲しいらしい。
ワガママ…
一般メッセージ復活
憎いNewTab_2が、一般メッセージにクラスアップしました。
やったー、ありがとー(*´▽`)!!

と、言うわけで今回はカ●ノ君待望の、熱海のお土産その後です。
所属しているグループ(多分世間一般では課にあたる)用に持っていったのですが…
Image483.jpg これこれ。


Case 1. Jさん(3児の母)の場合

私「あ、お盆に熱海行って来たんですよー。これお土産です」
J「やーん、かわいいいー。あ、これ子供の夏休みの宿題の絵のお手本にしようかな
私「えっ!?」
J「この包装紙貰っていい?」
私「(小学生ならまー多分知らないよ…ね?)どうぞどうぞー(*´-`)」

Case 2. Hちゃん(後輩)の場合
私「お盆に熱海行って来たんだけど…」
何も言わずに箱を差し出す。
H「ラブプラスじゃないですか!」
私「やっぱり知ってたか…!実はHちゃんに一番見せたかったんだ…!」
H「うわー」
私「痛々しくね?」
H「痛々しいです!すごく痛々しいです!!でも私もきっと買っちゃう
私「だよね!!」

Case 3. Nさん(新婚10年目)の場合
私「これ熱海のお土産ですー」
N「おー、ありがとー。このキャラなーにー?」
私「あ、これはですねー…期間限定で熱海とゲームがコラボレーションしてるらしいんですよー」
N「ほうほう」
私「QRコードみたいなのが熱海の至る所にあって、それを読み取るとゲームの中のカノジョが
  『私ここ来て見たかったの』とか、言ってくれるらしいですよー」
N「ゲームの中のカノジョ…。カレシとはコラボしてないの?」
私「多分…?」
N「カレシバージョンはないの?」
私「ラブプラスにカレシはいないと思います…多分…」

Case 4. Yさん(2児の父)の場合
私「これ熱海の(ry」
N「お、ありがとうー、この絵何?」
私「町おこしの一環で、この3人の出てるゲームとコラボレーションしてるんですってー」
N「へー、でも3人じゃどうしようもなくね?」
私「この3人が頑張ってるわけじゃ…あ、でも頑張ってるのかな…?」

痛々しいお土産は、買った後も随分楽しめるようです。
寝落ちオンラインは、旅先の愉快なお土産を応援しています(*´▽`)
08/22/2010    治りました。
点滴打たれた翌々日にはけろっと腸炎治っていたエバンスです、こんばんは。
点滴パワーは偉大です。

最近ROではちょいちょい狩りに連れて行って貰っています。
「もっと変態っぽいレベルになってるかと思ってた」
などと言われる事がありますが…いや中の人一般人なので、やっとこ101です…。
どんどん誘ってやってください(*´▽`)でも臨時広場に居るときは、半分くらいの確率で寝てます。

そして先日実は、生体SPP狩りなるものに連れて行ってもらったんですが…
さよなら一般メッセージ
/nmをしようとして、うっかり一般メッセージ丸ごと削除してしまいました。
現在NewTab_2とか可愛げの無い窓でチャットを見ています。
誰か復帰の方法知ってたら教えてくださいませ(ノ▽`)タハー

>>ごりらくん
ビブリオじゃないからっっ!!

>>カ●ノ君
ご要望の痛々しいお土産、職場編は次回予定ですよ
