--/--/--    スポンサーサイト
10/11/2010    大阪いってきました
大阪でたこ焼きを食べ損ねたエバンスです、こんにちは。
うう、だって食べ過ぎてもう入らなかったんだもん…(ノ▽`)食い倒れた…!

・お好み焼き屋「きじ」
  梅田スカイビルB1の小さめのお店。
  11:30の開店少し前に入るともう席は8割埋まっていました。
  お好み焼きが焼きあがる頃には店の外にまで結構な行列が…!
  「大阪で一番おいしいお好み焼き屋」と教えてもらったんですが、ほんとに美味しかったです(*´¬`)
  店主のおっちゃんもいい味出してました

・海遊館
  連休のせいか大雨でUSJから流れたのか、結構混んでました。
  ジンベエザメ人気に納得。でかくてかわいいよジンベエザメ。
  水族館なのになぜかカピバラが居る…(*´-`)かわいい…。

・サントリーミュージアム
  ハッブル宇宙望遠鏡の3Dドキュメンタリーを見る。
  IMAXってすごいですね…!
  ちょー飛び出て見える。
  ちょー寝てた
  同行者に「信じられない」といわれた。
  ごめんなちゃい。
  おみゃえも寝てただろーーーーヽ(`Д´)ノ

・天保山マーケットプレイス/食い倒れ横丁
  ジンベエザメソフト食べました。
  名前に反して生臭くは無かったです。そりゃそーか。
  ジンベエザメの形をした暖かい揚げパンに、冷たい濃厚ソフトクリームの組み合わせ(*´¬`)

・新世界串カツ屋「じゃんじゃん大西屋」
  新世界の串はどこも美味しいから、ビールの安いところで決めなよ☆
  と、職場の友人に教わったのですが…

  その子から「梅田でぶらつき中」とメールがあり。
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え、なんで大阪に居るの!?
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)今から串カツ食べに行くけど一緒に来る…?

  というわけで何だかよく判らないメンバーで串を食べに行くことに。
  解散する頃には妙に意気投合していたのが気がかりです。
  なんだこの保護者コンビ…!
大阪1 次回はどこ行こうかなー。

--------翌日--------

・大阪第一ホテル「カラット
  行列の出来るバイキングのお店。
  サーロインステーキ食べ放題幸せでした(*´¬`)一人前もきっと食べてないけど…!
  肉食べ放題って言われても、バイキングだと実はあんまり食べませんよね
  デザート食べ放題は、そこまで種類は無かったかな…自作系はそこそこ。

カピバラさんキュルッとショップ大阪梅田店
  実は大阪旅行の一番の目的でした(*´▽`)同行者の目的地もココ。
  KIDDYLANDの一角がカピバラさんコーナーになっている…という感じでしたが…
  カピバラさんかわいいよ(*´¬`)ちょーかわいいよー
  最近職場でいなりずしとか呼ばれてますが…(ノ▽`) 
大阪2 いなりずし…?
  なかなか石川に取扱店が無いので、ここぞとばかりにお買い物。
  あれ…レシートが何だかぼやけてるよ…゚。・(ノ▽`)・゚。
  デコチョコ1個63円はお高いわ…!゚。・(ノ▽`)・゚。しかも58種…だと!?
  他にご当地限定のストラップ等も扱っていたのですが、
  ●京都の八橋バージョン
  ●信州の信楽焼たぬきバージョン
  は人気のため、下手したら年内の入荷はどこでも望めないかも…だそうです。
  来年も行けばいいのね☆

・京都
  今日の更新はここまで…。

寝落ちオンラインはキャラクター商品にほいほい釣られていく人を応援しています。

>かるのくん
あんまりリップは使わないかなぁ…唇荒れたときだけー。
多分いま使ってるやつ、買ったの5年ほど前だと思う。
まだ半分以上残ってる予感゚。・(ノ▽`)・゚。捨てろって言われた…!
Secret

TrackBackURL
→http://evans013.blog59.fc2.com/tb.php/99-d5287a98
