--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2010    2週間ダイジェスト
i-Phone届きました
遊びすぎなエバンスです、こんばんは(*´▽`)

2週間ほどブログを放置ご無沙汰していましたが…
実はそんなにネタも無かったり。

くりえ 念願のクリエになって。
ひたすらクリエ育成やってた気がします。
クエストってすごい経験値になるんですね…!

そのほかにここ最近あったこと
・i-Phone届きました。
・なんだデコメできるじゃん

・コロプラはじめました
・お土産とか支援とか補給とかありがとうございます

・なんと大雨の中ビアガーデン。
・でかいパラソルの端っこの席はもちろんびしょ濡れ→みんな真ん中に避難
・総勢30名のすげー密集した飲み会でした

・狩りに行くって言ってた日も寝落ち
・ごめんなちゃい

・ROの友達がいつのまにか115に
・やべー組めなくなる
・ちょっとABと和頑張ります ←いまここ

寝落ちオンラインはi-Phoneのアプリ作ってる人を応援しています。
デコメリー☆ミに感謝!

私信
メールアドレス増えました。
デコメ利用される方は変更お願いします。
いままでの@i.softbank.jp です
Secret

TrackBackURL
→http://evans013.blog59.fc2.com/tb.php/97-d0d121b6
