--/--/--    スポンサーサイト
09/08/2010    終わる直前に焦りだす
課金切れる直前になると狩りに行きたくなるエバンスです、こんばんは。
残り10日以上あると、放置したままごろごろしてるのにね…!

そんな感じで3週間もあったサマスペですが、前回の記事を書いたあたりで
すごいお世話になりました
通称ポリン部屋に連れて行って貰えまして…急にケミ育てようかなとやる気が!
名前は伏せておきますが、連れて行ってくれた二人ともありがとぉぉぉ(ノ▽`)

で。

ケミ転生1
サマスペ終了一日前に、何とか発光し
ケミ転生2 そのまま転生。

お祈り+貯め込んでた生晶石のコンボで、なんと69/39まで育成完了。
これサマスペ初日からやってたら、一日でマーチャンハイ終了してたんじゃ…って勢いですよね…。
ベースとjobの差が恐ろしいことになりそうですが。

ステは転生前と同じくagi極の、時代逆行型で行こうかと思っています。
うさぎぱんつvsねこみみ はやくまた時計に行きたいです(*ノノ)

寝落ちオンラインは、イベント終了間際に焦りだす人を応援しています。
夏休みの宿題とかは最初の5日くらいで終わらせるタイプなのになぁ…。

>カルノ君
パーティードレスは、水色→深緑のグラデーションかかったやつだったよー。
膝丈ふりふりスカート+胸元は結構プレート…じゃないすっきりしたやつ。
白の短めボレロと髪飾りと同じ色の花を胸元につけてました。
写真はアップできるようなものではないので、これで勘弁してください…!
Secret

TrackBackURL
→http://evans013.blog59.fc2.com/tb.php/94-4ad06fbb
