--/--/--    スポンサーサイト
09/01/2010    明日検診なんだけど
電話の相手「食べるの何時まで大丈夫?」
私「壊れる前までなら大丈夫
電話の相手「専門用語すぎて分からない。てーか寝てるでしょ」
私「そんなことないよー。・・・・・・」

この後の記憶がありません。
電話しながら寝落ちしたエバンスです、こんばんは。
普段はそんなこと無いんだ…多分…!
目が覚めたら通話してた時間から30分以上経ってました(ノ▽`)ゴメンネ

さて、先週の土曜日は友人の結婚式に行ってきました。
久々にパーティードレスとか着たよー(ノ▽`)この暑いのに着物とか無理…!
けーき
ウェディングケーキ(*´¬`)

会場はお隣の福井県だったのですが、参列者の中で一番遠かったのはなんと九州の離島からでした。
同じ出身地なのになんでそんなところに居るんだと…人生って色々ですね。
翌日の日曜日に、朝6:00までに出勤の仕事に当たっている私の人生も色々。
もちろん眠気で死にそうでした

寝落ちオンラインは、幸せな二人を応援しています。
Sちゃんお幸せにねっ

>かるの君
子供が居ないうちは余裕の新婚らしいよ。
でも旦那にドキドキしなくなったからカレシも欲しいらしい。
ワガママ…
Secret

TrackBackURL
→http://evans013.blog59.fc2.com/tb.php/93-9adc7b55
