FC2ブログ
一般メッセージ復活
憎いNewTab_2が、一般メッセージにクラスアップしました。
やったー、ありがとー(*´▽`)!!

と、言うわけで今回はカ●ノ君待望の、熱海のお土産その後です。
所属しているグループ(多分世間一般では課にあたる)用に持っていったのですが…
Image483.jpg これこれ。


Case 1. Jさん(3児の母)の場合

私「あ、お盆に熱海行って来たんですよー。これお土産です」
J「やーん、かわいいいー。あ、これ子供の夏休みの宿題の絵のお手本にしようかな
私「えっ!?」
J「この包装紙貰っていい?」
私「(小学生ならまー多分知らないよ…ね?)どうぞどうぞー(*´-`)」

Case 2. Hちゃん(後輩)の場合
私「お盆に熱海行って来たんだけど…」
何も言わずに箱を差し出す。
H「ラブプラスじゃないですか!」
私「やっぱり知ってたか…!実はHちゃんに一番見せたかったんだ…!」
H「うわー」
私「痛々しくね?」
H「痛々しいです!すごく痛々しいです!!でも私もきっと買っちゃう
私「だよね!!」

Case 3. Nさん(新婚10年目)の場合
私「これ熱海のお土産ですー」
N「おー、ありがとー。このキャラなーにー?」
私「あ、これはですねー…期間限定で熱海とゲームがコラボレーションしてるらしいんですよー」
N「ほうほう」
私「QRコードみたいなのが熱海の至る所にあって、それを読み取るとゲームの中のカノジョが
  『私ここ来て見たかったの』とか、言ってくれるらしいですよー」
N「ゲームの中のカノジョ…。カレシとはコラボしてないの?」
私「多分…?」
N「カレシバージョンはないの?」
私「ラブプラスにカレシはいないと思います…多分…」

Case 4. Yさん(2児の父)の場合
私「これ熱海の(ry」
N「お、ありがとうー、この絵何?」
私「町おこしの一環で、この3人の出てるゲームとコラボレーションしてるんですってー」
N「へー、でも3人じゃどうしようもなくね?」
私「この3人が頑張ってるわけじゃ…あ、でも頑張ってるのかな…?」

痛々しいお土産は、買った後も随分楽しめるようです。
寝落ちオンラインは、旅先の愉快なお土産を応援しています(*´▽`)
Secret

TrackBackURL
→http://evans013.blog59.fc2.com/tb.php/92-cd269dd9