--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2010    治りました。
点滴打たれた翌々日にはけろっと腸炎治っていたエバンスです、こんばんは。
点滴パワーは偉大です。

最近ROではちょいちょい狩りに連れて行って貰っています。
「もっと変態っぽいレベルになってるかと思ってた」
などと言われる事がありますが…いや中の人一般人なので、やっとこ101です…。
どんどん誘ってやってください(*´▽`)でも臨時広場に居るときは、半分くらいの確率で寝てます。

そして先日実は、生体SPP狩りなるものに連れて行ってもらったんですが…
さよなら一般メッセージ
/nmをしようとして、うっかり一般メッセージ丸ごと削除してしまいました。
現在NewTab_2とか可愛げの無い窓でチャットを見ています。
誰か復帰の方法知ってたら教えてくださいませ(ノ▽`)タハー

>>ごりらくん
ビブリオじゃないからっっ!!

>>カ●ノ君
ご要望の痛々しいお土産、職場編は次回予定ですよ
Secret

TrackBackURL
→http://evans013.blog59.fc2.com/tb.php/91-9843b414
