--/--/--    スポンサーサイト
暑気中りで軽度の腸炎になったエバンスです、こんにちは。
この程度なら水分取ってれば勝手に治るとは予想していたのですが…
明日からまた忙しい現場、と思うと流石に「点滴くらい打ってこようかな……」と、なりまして。
この記事の下書きをを書いてる13:39現在は、病院のベッドの上だったりします(ノ▽`)ああ情けない
そういえば、携帯からもブログの更新できたはずなんですが、やり方忘れちゃいました☆

話は変わりましてROについて。
先日のメンテから、サマスペ始まりましたね!
変わったダンジョンが出現したから調査してくれっちうあれです。
どうでも良いですが、ガンホーの特設ページのキャラの絵が、宇宙戦艦ヤマトの誰かに見えます。

今の所チャレンジしているのは
生晶石マラソン
昆虫採集
の二つだけです。
後はまぁ……追い追いね?
ぺんぎん
昆虫採集のご褒美ポイントは可愛い可愛いペンギンと交換できるので、是非とも高得点をたたき出したいところです。
寝落ちオンラインは、昆虫採集アイテム収集をするひとを応援しています。


>>カ●ノ君
カ●ノ君のバニー姿の写真と交換ならいいよ
Secret

TrackBackURL
→http://evans013.blog59.fc2.com/tb.php/90-998ea3db
