FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/08/2009    最近なにしてる?
って聞かれることが多いです、こんばんはエバンスです。
うーん、ROは接続したりしなかったり…平均2日に1回くらいかしらー?
そのうち半分は接続しただけで実際はコタツでごろごろしてたりするので、そりゃー見かけないはずですね。
寝落ちじゃないよ、ごろごろなんだよっ!

で、他の日は何してるかってーと…

カードゲームとかやってたりします。
Disney Games の、主に Magic Castle をうろうろうろうろ…。
いやー、オンラインで人と遊ぶのももちろん楽しいんですが、最近仕事から帰ってご飯食べてぼんやりしてたら既にいい時間になってたりするので…゚。・(ノ▽`)・゚。
寝るまで時間あるけど、何かしたいなーって時にはいいかも。
ゲームをクリアすることでカードが貰えたりポイントが貰えたり。
ポイントを貯めることで、アバター風のマイキャラのお洋服を購入することができます。
収集癖のある私としては、カードコンプリートしたいなー…と、隙を見ては接続していたりするわけです。
完全に罠にはまってますね。
大丈夫、課金アイテムには手を出してないからぁぁぁぁぁ!
課金アイテムと言っても、アバターの住んでる部屋のインテリアくらいしか購入できませんけどね。
ディズニーに思い入れがあるのでしたら是非どうぞ、といった感じでしょうか。
リアルマネーによらず、すべてのゲームを楽しめるというのは良いですね。

余談ですが、某社の無料ゲームで、パン屋を経営しようというのがあったのでやってみたんですが…
まず課金アイテムを使用しないと、ほとんどのパンが作れないじゃないかという無茶なものだったので、30分で辞めたのとはえらい違いです。
課金アイテムはゲームをより楽しくするためのもので、ゲームをする条件にしちゃーいかんと思うですよ。
人それぞれだーと言われるとそうなんですけどね…っ。
有料ゲーのROは置いといて。

ちなみに今回紹介したMagic Castle、一時間単位で出てくるキャラクター等が変化します。
MagicCastle.jpg
夜遅くなるにつれ、できるゲームが少なくなっていくという夜更かし対策も万全!?
えらいはみ出してますが、上のssで24-25時の状態。
大丈夫、記事が進めば気にならなくなるよ。
■閉店                ■開店
・銀行                 ・すいーつ崩し(ぷよぷよみたいなの)
・お城                 ・ソリティア
・カード屋               ・魔法使い(常にいる)
・洋服屋                ・インフォメーションセンター
・壁紙屋                ・王様(この時間しかいない)
・宝くじ屋
・クイズゲーム
…いや、そんなに遅くまで起きていられないので、どこまで閉店するのかは分かりませんが。
DL不要なブラウザゲームばかりですので、ちょっと時間が空いたときにでもいかがでしょうか。
寝落ちオンラインはお手軽な無料ゲームを応援しています。
何か面白いものがあったら教えてくださいませ(*´▽`)
Secret

TrackBackURL
→http://evans013.blog59.fc2.com/tb.php/49-3b418e85
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。