FC2ブログ
10/20/2008    10/19Gvレポート
毎年恒例の母校の検診メンバーから、今年度めでたく外れたエバンスです、こんばんは。
いや、やっぱり受診者の1割…までは行かなくても、先生や友達が確実に来るとこには…行きたく無いですって…
肩の荷が下りました、ちょっとだけ。

さて10/19Gvレポートです。
私はハイプリで出動、MC所属・中衛「お、お前達はー!」PTでした。

20:10
起床y=ー( ゚д゚)・∵.
幸か不幸か、丁度攻め先が決まったところでした。
慌てて装備を移してベースへ直行。セーフセーフ!
そしてEMCでC2に呼び出される。

お相手はRPP同盟さんだそう…です、が。
丁度攻め被ったのか(途中参加なのでどちらが先かは不明)、まずはLSBFW同盟さんにお相手いただくことに。
こちらはER前で待機中、RPPさんの守るERからはチョロチョロ教授と王が出てきて邪魔をする感じ。
3MAP側からはLSBFW同盟さんがある程度の間隔で押してきていました。
ADの入り口になっている尖塔まで来るかな来ないかなーという状態が少し続き…
081019Gv01.jpg

20:33
LSBFW同盟さんが撤退、さてERへ突入開始!
C2って守りにくい砦だなぁとしみじみ感じつつ…
081019Gv02.jpg
LP→ロキ落ちのコンボが決まる。
一度押し戻されたものの、そのまま43分には制圧完了。
次はこちらの防衛っ。
やっぱり守りにくい…゚。・(ノ▽`)・゚。
前衛がwiz地帯まで突入しLPも決まること数度、狙いはロキらしくSW用の青石がガンガン減っていくうう…

20:59
エンペ横でPates et liqueurさんのEMCが決まる。
081019Gv03.jpg
わわわ、すぐに押し返さないとっ。
え、更にどっかの同盟が来たって?
スター同盟さんが全軍だって?
(*´¬`)……撤退だってー。

直後RPPさんがエンペ破壊したアナウンスが流れるものの、その後スター同盟さんはあんまり居なかったようです。
冷やかしだったのかな(ノ▽`)?

21:16
さてさて、撤退から約10分、いい加減偵察の情報も集まり…
RPP同盟さんを追いかけるのも経費が心配なので、今日はもう大人しくするようです。
ぱぴぷぺぽさんの防衛するB4へ行くことに。
081019Gv04.jpg
y=ー( ゚д゚)・∵.

21:42
防衛しつつも、前衛PTは派遣偵察モード。
丁度C4が空いてたので行ってみようかー?となるものの…
タイミング良く(?)LESH同盟さんほぼ全軍とばったり。
あんまり派遣に数を裂いていなかったため、ここは撤退。すぐに次の候補探索へ。

21:50
派遣先をB2へ変更。行ってらっしゃーい(*´▽`)
こちらもB4同様あっさりと制圧できたようです。
最近B以外人気ありますねぇ。

21:57
B4をP.O.Pで、B2をショットバー赤提灯で破壊。
残り3分っ。

22:00
Gv終了。
皆様お疲れ様でしたー。
お相手いただいたLSBFW同盟さん、RPP同盟さん、並びに諸同盟さん、ありがとうございましたー。
Gv後のAD同盟サイコロで、レーサーさんにADの仕組みを教えるとかいう初々しいハプニングがあったのは、また別のお話。
なんか和むね(*´¬`)

今週のAAマスターはこちら
↓↓↓

081019Gv05.jpg


イマイチ何のAAかよく判らなかったのは内緒です。
Gv
Secret

TrackBackURL
→http://evans013.blog59.fc2.com/tb.php/29-f4c7f341