FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/01/2008    抜歯はじめました。
Gvレポートは明日にでも…アップできたらいいな

突然ですが親知らずが生えました、こんばんはエバンスです。
痛くも無かったので、すくすく育てーとか冗談で言っていたんですが…

本当にすくすく育ってくれやがりまして

上から生えた親知らずが、下の歯茎に刺さってる刺さってる
硬いもの噛めないよおばーちゃーん゚。・(ノ▽`)・゚。下の歯茎腫れてるよー
と、なったので定時ダッシュして歯医者に行ってきました。

定時ダッシュと言っても、もう5時半は回ってるので「ごめんねごめんねー」とどこかの芸人のように歯医者さんの戸を叩くと…
「受付5:30までだからごめんねごめんねー」と追い返されました。
6時まで診察って看板に書いてあるじゃないかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いや確かに診察の30分前には来て欲しいのは同業だから判るけどさ…っ
痛いって来てる患者を追い返す医療機関をはじめて見ました
二度と行くか…っ・。゚(ノ□`)゚。・ばかーーーーっ
ついでに受付しないなら「CLOSE」って掛けといてよ紛らわしいっ

と、言うわけで急遽二軒目。
時刻はもう6時に近かったので正直不安だったのですが…
「確認してきますね」と一度引っ込んだものの
「予約の方がいらっしゃるので、待ち時間が掛かりますがよろしいですか?」と、受付嬢。
白衣の天使だと思いました。
実際は薄いピンクでしたが。
そうそう、この姿勢こそが医療機関だって…!
個人病院だからできる荒業って話もありますがそこは置いといて。

さてちょっと待った後に診察室に通され…
①レントゲン
②撫でる程度の麻酔
③麻酔注射(チクッって言うよりザクッ)
④親知らず ナナメに動かし 引っこ抜き
所要時間約20分でした。
はやっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でもありがとぉぉぉぉ゚。・(ノ▽`)・゚。

寝落ちオンラインは、受入れ拒否をしない歯医者さんを応援しています。
でも抜いた親知らずをお土産に持たせるのはどうかと思いました。

…植物の肥料にすればいいのかな?

>みゅるさん
いやいや、じーっと見てると可愛いんだよパン袋。
試にパン袋の巣に入ってみると良いよ。
きっと欲しくなる…!
あ、リンクに追加しておきました(*´▽`)
Secret

TrackBackURL
→http://evans013.blog59.fc2.com/tb.php/11-adc8e757
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。