--/--/--    スポンサーサイト
実は大阪二日目に、突然京都にまで行ってきたエバンスです、こんばんは。

「そうだ、京都に行こう」

いや、石川に帰るついでにねー…?
ついでにいまやってるコロプラっちうゲームのスポンサーのお店にも行ってみよう…
清水五条から八坂の塔を目指してトテトテ
グーグルマップって便利ですね!
20分くらい歩いたところで到着。
わらびもち
●文の助茶屋
  ・わらびもち
  ・あまざけ
  ・お抹茶製品(おうす、カキ氷等)
 店内での飲食は可。外の茶席も天気がよければGOOD。

さっそく私もこちらのお店イチオシのわらびもちを頂くことに
わらびもち2
冷たいおうす=グリーンティー(何か違う気もする)
わらびもち、大変おいしゅうございました…!
すごいぷるぷるしてる…
お土産に生わらびもち(賞味期限2日)も購入して大変満足でした。
個別包装されてるやつは2ヶ月持つらしいんですけどねー。
どうせなら美味しいままの状態のほうが
機会があれば是非どうぞ!!
オススメです(*´¬`)私もまた行きたいー

そのまま清水寺行こうかとも思ったのですが、時刻はすでに4時過ぎ。
これは…石川に帰れなくなる…と断念。
いつかまたリベンジしたいなー、今度は一日コースで!

寝落ちオンラインは、新しいことに挑戦する老舗の皆さんを応援しています。
いやまじで、来てるお客さんのほとんどが「コロカください」って言ってたんですよ。
コロカってのは、コロプラってゲームのアイテムなんですけどね…!
きっかけはゲームのアイテム集めでも、お客さんに納得される味なり商品を提供することが出来れば、お店にとってプラスだと思うですよ。
そしてゲームで紹介されてなければ、あんな美味しいものを食べられなかった…!
ゲームやってた私もラッキー
次はどの紹介店にいこうかなー(*´▽`)

>かるの君
事務所の引越しお疲れ様!
お出かけ先は、京都のわらびもち店とかいかがですか?
Secret

TrackBackURL
→http://evans013.blog59.fc2.com/tb.php/100-4e2a7022
