--/--/--    スポンサーサイト
一般メッセージ復活
憎いNewTab_2が、一般メッセージにクラスアップしました。
やったー、ありがとー(*´▽`)!!

と、言うわけで今回はカ●ノ君待望の、熱海のお土産その後です。
所属しているグループ(多分世間一般では課にあたる)用に持っていったのですが…
Image483.jpg これこれ。


Case 1. Jさん(3児の母)の場合

私「あ、お盆に熱海行って来たんですよー。これお土産です」
J「やーん、かわいいいー。あ、これ子供の夏休みの宿題の絵のお手本にしようかな
私「えっ!?」
J「この包装紙貰っていい?」
私「(小学生ならまー多分知らないよ…ね?)どうぞどうぞー(*´-`)」

Case 2. Hちゃん(後輩)の場合
私「お盆に熱海行って来たんだけど…」
何も言わずに箱を差し出す。
H「ラブプラスじゃないですか!」
私「やっぱり知ってたか…!実はHちゃんに一番見せたかったんだ…!」
H「うわー」
私「痛々しくね?」
H「痛々しいです!すごく痛々しいです!!でも私もきっと買っちゃう
私「だよね!!」

Case 3. Nさん(新婚10年目)の場合
私「これ熱海のお土産ですー」
N「おー、ありがとー。このキャラなーにー?」
私「あ、これはですねー…期間限定で熱海とゲームがコラボレーションしてるらしいんですよー」
N「ほうほう」
私「QRコードみたいなのが熱海の至る所にあって、それを読み取るとゲームの中のカノジョが
  『私ここ来て見たかったの』とか、言ってくれるらしいですよー」
N「ゲームの中のカノジョ…。カレシとはコラボしてないの?」
私「多分…?」
N「カレシバージョンはないの?」
私「ラブプラスにカレシはいないと思います…多分…」

Case 4. Yさん(2児の父)の場合
私「これ熱海の(ry」
N「お、ありがとうー、この絵何?」
私「町おこしの一環で、この3人の出てるゲームとコラボレーションしてるんですってー」
N「へー、でも3人じゃどうしようもなくね?」
私「この3人が頑張ってるわけじゃ…あ、でも頑張ってるのかな…?」

痛々しいお土産は、買った後も随分楽しめるようです。
寝落ちオンラインは、旅先の愉快なお土産を応援しています(*´▽`)
08/22/2010    治りました。
点滴打たれた翌々日にはけろっと腸炎治っていたエバンスです、こんばんは。
点滴パワーは偉大です。

最近ROではちょいちょい狩りに連れて行って貰っています。
「もっと変態っぽいレベルになってるかと思ってた」
などと言われる事がありますが…いや中の人一般人なので、やっとこ101です…。
どんどん誘ってやってください(*´▽`)でも臨時広場に居るときは、半分くらいの確率で寝てます。

そして先日実は、生体SPP狩りなるものに連れて行ってもらったんですが…
さよなら一般メッセージ
/nmをしようとして、うっかり一般メッセージ丸ごと削除してしまいました。
現在NewTab_2とか可愛げの無い窓でチャットを見ています。
誰か復帰の方法知ってたら教えてくださいませ(ノ▽`)タハー

>>ごりらくん
ビブリオじゃないからっっ!!

>>カ●ノ君
ご要望の痛々しいお土産、職場編は次回予定ですよ
暑気中りで軽度の腸炎になったエバンスです、こんにちは。
この程度なら水分取ってれば勝手に治るとは予想していたのですが…
明日からまた忙しい現場、と思うと流石に「点滴くらい打ってこようかな……」と、なりまして。
この記事の下書きをを書いてる13:39現在は、病院のベッドの上だったりします(ノ▽`)ああ情けない
そういえば、携帯からもブログの更新できたはずなんですが、やり方忘れちゃいました☆

話は変わりましてROについて。
先日のメンテから、サマスペ始まりましたね!
変わったダンジョンが出現したから調査してくれっちうあれです。
どうでも良いですが、ガンホーの特設ページのキャラの絵が、宇宙戦艦ヤマトの誰かに見えます。

今の所チャレンジしているのは
生晶石マラソン
昆虫採集
の二つだけです。
後はまぁ……追い追いね?
ぺんぎん
昆虫採集のご褒美ポイントは可愛い可愛いペンギンと交換できるので、是非とも高得点をたたき出したいところです。
寝落ちオンラインは、昆虫採集アイテム収集をするひとを応援しています。


>>カ●ノ君
カ●ノ君のバニー姿の写真と交換ならいいよ
08/18/2010    突然ですが
Image480.jpg
熱海行ってきました、こんにちはエバンスです。
ちなみにこちらは貫一お宮の像。
未完の名作ですが、お宮と同じポーズで写真撮っている所に観光バスは来て欲しくなかったです。
ちょっと恥ずかしい…(ノ▽`)

このほかにも熱海サンビーチや熱海城とかうろうろしてきたんですが…
熱海ラブプラス現象(まつり)っていうのをやっているらしいですね。
至る所にカノジョ同伴の男性や女性を見かけました。
町をあげてのイベントらしく、ラブプラスを知らないただの観光客には「熱海が秋葉原になった…」みたいな感覚でしたが、ちょいちょい楽しめるのではないでしょうか。
8/31までですので、カノジョとまだ夏休みにお出かけしていない方は是非どうぞ!
Image483.jpg 私も折角なのでお土産として購入してみました。
見た目は痛々しいですが中身はふつーのチョコクッキーでしたよ!
私…お盆が終わったら、これ職場にお土産として持って行くんだ…!
わかる人の反応が非常に楽しみです。

寝落ちオンラインは、カノジョを旅行に連れて行ってあげる彼氏を応援しています。
08/12/2010    
すぐup

頑張ってるエバンスです、こんばんは。
もうそろそろお盆ですね!
今年はお盆も仕事という話をよく聞く気がします。
猛暑の中頑張って…!

頑張るといえば、ROも皆さん大変頑張っているようで…臨時の募集などを見て「100-107±」などと書かれていると、胸がキュンとします。
逆に色々な事情で引退する方々も少なくないようで…
先日はプロ十字路で0z露店を見かけました。
引退枝1
引退枝2
案の定、枝祭り状態になってましたが!
こういうのもにぎやかでいいよね(*´▽`)

寝落ちオンラインは、継続して頑張る人と新しいものにチャレンジする人を応援しています。
ついでに明日事故が起こって、カル●君が一人寂しい思いをしなければ良いなと心から思っています。
