--/--/--    スポンサーサイト
07/27/2010    生きてることに驚いた
三次職が実装されてから、臨時で懐かしい顔をよく見かけるようになりました。
私自身も懐かしい顔に分類されてることが多いってのは…うん、そりゃそーかも?

生存確認

そんな懐かしい顔から、何やら次回予告をされました。

次回予告  !?


なんだって…!?
私、とーやくんのブログ知らないのに…いきなり最終回キタ。
誰か教えてください゚。・(ノ▽`)・゚。
そしてレンジャーのスキル「デトネイター」がいつも「ベトネター」に見えます。

寝落ちオンラインは、最後の一行を言いたいためだけに記事を更新する人を応援しています。
07/25/2010    そういえば
そういえば

私ブログとか持ってましたね!
私生活が忙しすぎて充実してて忘れてました(ノ▽`)

舞 ブログも更新せずに

和

そんな姿になっててごめんなさい。



ROは只今復帰中です(*´▽`)
三次職でトドメを刺されて引退するかと思いきや、意外に楽しいですね…!
見かけたら是非声とか掛けてやってくださいね
