--/--/--    スポンサーサイト
今日も来たよっ やっほー、今日も卵買いに来たよー

ぷりちーなまどんな また来たの!?

うん、仲良し仲良し。
ぱい3
無事に目標数も達成したし…ぶっちゃけ資金の限界なんですけどね。
と、言うわけで次は卵を転売して、パイ資金でも貯めようかと思っています。
今日も来たよっ また明日ねー

ぷりちーなまどんな がたがたがたがた。



10/28/2009    金策メモ
接続時間短いくせに新頭装備が気になって仕方ないエバンスです、こんばんは。
真実の愛とか前から見たらちょーかわいいじゃないか。
後ろから見たらデラックスくらげみたいだったけど・・・

と、言うわけで金策金策。
前もこんなことやってた気がしますがドナウァーリー。
シーズン真っ盛りのカボチャパイを使って長期的な計画を立ててみたり。
ほら、どーせあんまり接続しないしね?

ぱい1
カボチャパイの効果(通常モード)
・重量1
・HPとSPを5%回復
重量1は大きいなぁ・・・

材料
・カボチャ(11z) 3
・ミルク(19z) 3
・卵(380z) 1
・赤い香辛料(760z) 1

制作費
・DC0 →1350z
・DC10 →1230z

これが半年後、単価2000zくらいになってたら嬉しいなぁ…

で、試しに作ってみました。
ぱい2
・カボチャ 3000 (1分)
・ミルク 3000 (2分)
・卵 1000 (7分)
・香辛料 1000 (1分)
※あくまでもうちのケミの場合です。香辛料はまとめ買いすればもう少し短縮可能。
・パイ作成 (1分)

1000個/12分・・・大体1時間で5000個ってところでしょうか。
1230zのパイが2000zで売れるとして、5000個作れば3.85Mの儲け。30k個で23.1Mの儲け…。
えへへへへ・・・

と、夢を見たところで作業に戻ります。
ま、30k個も作る資金がそもそも無いんですけどね!
あったら金策してないよっ(ノ▽`)

寝落ちオンラインは、ひたすら卵を産み続けるメンドリちゃんを応援しています。
10/20/2009    わかった!!
ウイルスセキュリティと戦っているエバンスです、こんばんは。
つ・・・ついにやったよ!
セキュリティソフト撃退したよ!!

やったーーーー!

今日は勝利の雄叫びだけ。
久々にROログインしてきます。いそいそ・・・。
10/13/2009    近況報告
自前のPCを持って初めて・・・


ウイルスチェッカー(?)なるものを入れました。
おせーとか信じられないとか言わないでください。
みみたこです耳たこ。

なんたらゼロってやつなんですが!
RO起動しようとすると、PCフリーズさせやがるんですよ!
お前こそウイルスかぁぁぁぁ!

「あーあー、仕方ないよ。ROがウイルスみたいな作りのソフトだからー」

「おーのーれー!」


近況:ウイルス対策ソフトと戦ってます。
・・・あれ、てーことは私がウイルス?
10/09/2009    北の国から
と、言うより白い巨塔からこんばんは、エバンスです。
まっちろちろ
久々にプリで狩りをしました!
まだ70台なのに、前回Lvアップしてから何ヶ月ぶりだろう…。
ブランクありすぎて不安でしたが、全滅することも無く無事に終了できてよかったです(*´▽`)ホッ


さてその晩、頑張ったご褒美ではありませんが、砦の宝箱を開けさせてもらいました。
おぺん1
これは良い物出さねば!

すとーむがすとぉぉぉぉぉぉ

ぉぉぉぉ

・・・

おぺん2

えっとー、ごめんなちゃい(ノ▽`)次こそ頑張る
寝落ちオンラインは神器材料を3週連続で出した某(゜Д、゜)マスターを応援しています。
