--/--/--    スポンサーサイト
07/14/2009    復帰
とか実はもう三週間くらい前にしてました、こんばんはエバンスです。
いやほら大方の予想通り、しばらくネット環境に無いと「あ、こういうPCの画面見ない生活も中々いいかもしれない」とか思ってしまって…!
不便だなーって思うことももちろんありましたけどねっ。
なんとなくROとかネトゲと若干疎遠になってました。
昨日すごい久々にGv出た…!

さて、今日は大型パッチが来ましたね。
大型パッチといえばクエスト!
クエストといえばss祭り!!
と、言うわけでまずはベースになる「異世界クエスト」からやってみましょうか。

なになに、魔王モロクのせいで異世界につながる道だか穴ができたと。
で、それを調査するために3つの国が連合を組んで。
異世界を調べるメンバーを募集してるのねー。

クエストNPCを探しにリヒへ。
あえてそこで放置
(*´▽`)・・・・・・・・・
あ、うん、比較的どこにでもいるよね、こういう人。
なんとなく気分が乗らないのでここまでにしておこうかな。

寝落ちオンラインは、ssが綺麗に撮れるまでクエストを我慢する人を応援しています。
異世界いけるようになったら、遊びに誘ってくださいませね
