FC2ブログ
06/04/2009    姉さん、事件です。
夏でも温泉旅行はありだと思うエバンスです、こんばんは。

突然ですが、ROの課金が切れました。

いや、それは比較的良くあることなんですがね。
実は自宅を改装することになりまして、6月中旬から約3週間ほどネット環境がなくなります。
10日ほど課金するのも何だかもったいないので、このまま次にROしたくなるまで放置しようかなーとか考えています。
御用のある方はメッセ(6/13まで)あるいはメールでお願いいたします。

-----ここまで業務連絡-----

課金切れ前に、温泉の話題になりまして。
箱根トピア
ピンクが私の発言です。
ここで公表してないキャラなのでひっそりと隠してみたり。
しかしワイン風呂、日本酒風呂は聞いたことがあるものの、チョコ風呂とは…!

気になるので調べてみました⊂二二二( ^ω^)二⊃

あった…!
箱根小涌園 ユネッサンで、期間限定のイベント風呂として登場していました。
平成21年6月1日(月)~7月15日(水)まで。
見た感じ、人間チョコフォンデュというよりは、チョコソース風呂といった感じ。
風呂から上がったらカチカチに固まるというオチではなさそうでほっとしました。
チョコにはしわを伸ばす成分があるとか無いとか…一度試してみたいです(*´▽`)
つるつるになるかなー、トゥルトゥルー。

同じくユネッサンでハチミツ風呂もみっけ!
こちらは平成21年6月30日(火)まで。
写真からは…ハチミツ色の湯に見えるけど、実際どんなもんなんだろう…?
特に長時間の入浴を避けるような記載は無かったので、脱水起こすほどの高濃度ではなさそう?
(やっぱり原液投入は、動物園の餌やりタイム的な感じかしら)
効能は「美白・保湿・若返り」だそうです

体験したことのある方は、こっそり教えてくださいませ(*´▽`)

箱根まで行けるかーという方のためには、こんなものも出ているようです。
チョコレート バスソルト
贅沢!ときめきチョコレートスクラブ
スイートチョコレートバス
チロル

さらに入浴剤を探求したい方にはこちらのサイト。
名前もそのままに、「入浴剤研究所」さんです。
見たことのあるものからキワモノまで、色々あるなーと感心してしまいます。
まぁ私自身はあんまり入浴剤使いませんけどね。
たまーに使いたくなるくらい。

寝落ちオンラインは、全国の温泉を応援しています。
何も無いところで何もせずごろごろするって、至福…!
大体夜は宴会ですけどね。
スポンサーサイト