--/--/--    スポンサーサイト
06/11/2009    ちゃーらららーちゃー
私「はい、もしもしー」

「実はねー、もう電池切れそうなんだよー」

私「えっ?」

ぷーっ、ぷーっ、ぷーっ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

こんばんは、エバンスです。
工事は13日からですが、一足早くPC撤去です。
明日…多分ね?
寝落ちオンラインもしばらく休止となります。
復帰したときに物を書く元気が残ってますように…!

あっ、そういえば倉庫の容量が600になってましたね!
私の時代が来た!?やったーーー!
寝落ちオンラインは、倉庫拡張とキャラスロの6つ目も応援しています。
むしろ1垢で男女両方のキャラクターが作れれば良いのに…!
06/08/2009    はわわわわ
21時ちょっと前に帰宅しました、こんばんはエバンスです。
うう、定時ってなんだろう…。

「冷蔵庫何あったかなー
 お好み焼きの残りとー、ビールとー、納豆と…牛のタタキあったな…えだまめー」
とか考えつつリビングに行くと…










Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!???



芝07





変わり果てた芝が…芝がぁぁぁぁ




父の仕業でした。
寝落ちオンラインは、お茶目な父を応え・・・・おうえ・・・ん・・・してやるもんかーーー!
・。゚(ノ□`)゚。・うえーん
06/07/2009    ET5戦目
課金切れましたと言ってた矢先にチケット貰ってET行ってきました、こんにちはエバンスです。
誘ってもらえるのはありがたいことですねぇ…しみじみ。
13日までHwiz垢の子は接続できますので、皆様声掛けてやってくださいませ(*´▽`)

22:33
塔作成
ET5-1.jpg
今回はパラ・LK・Hプリ2・Hうず2・砂2・王・教授・冠の構成で行ってまいりました。
どことなく火力過剰な気もします。
(あれ、もしかして私要らない子…!?)

23:23
ET5-2.jpg
約50分で60階までクリアした算段。
いいペースかどうかはわかりませんが…そろそろアイテム所持量に余裕がありません。
気づいたら種類も重量もオーバーしてるっていう…・。゚(ノ□`)゚。・もったいないよぅ

00:22
ET5-3.jpg
この辺りから寝落ちの心配をされ始める。
あ、うん、ごめんね・。゚(ノ▽`)゚。・そーいや前はこの辺で意識なくなってた…。
うまいこと金剛の切れ目もつなぎ、初めてスムーズにヒバムおじ様を撃破!
QMとモンス情報とSWしかしてないですけどね。

00:40
さて、私の今回の目標・イフリート君の階です。
今までは、頑張って抱えてもらって後ろから撃つという漢らしい(?)作戦でしたが、今回は…
①金剛(献身つき)に抱えてもらって後ろから撃つ
ET5-4.jpg
②イフリートのHPが減り、攻撃方法が変わったら反射狩りをしてみよう
ET5-5.jpg
リザプリと、リザプリをリザするリザプリ。ん?
ちなみに左のハイプリの先で、パラ君が高速でリザされています。
結局青石350個で足りたのかしら…?
いらない子は決壊時のために後ろで待機。
杏仁豆腐アイスおいしーなー。
そして…

01:06
ET5-6.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!???
何かMVP貰いました。
所持品の種類越えると、横に落っこちるんですね…。
初めてイフリート倒せたぁぁぁぁぁ!

01:46
ET5-7.jpg
モンスター情報したい気持ちはよく分かります。
むしろ私もイフリートのときに行ってえらい怒られまし(ry
ランドグリスねーさまは、最初から反射で行くことに。
後ろでみーてーるーだーけー。
しかし、ある程度HP減らしてからじゃないと、反射ダメはあまり美味しくなかった模様。
次にこの構成で行ったときは、最初はふつーに削ったほうがいいのかな?
関係ないですが、これ私ジプシーで行って深遠の中でやったほうが良かったような

02:03
ET5-8.jpg
無事に(?)ランドグリスも撃破っ。
見てただけです、どーもすいません。
ちなみにこの後、残り時間7分くらいの状態で95階に特攻して
ET5-9.jpg
死体になってからss撮って帰ってきました。

02:31
清算たーいむ
スピリンきたわぁぁ
久々の収入(*´¬`)復帰したらお金貯めないとなぁ…
今回は出発ぎりぎりまで寝ていたせいか、寝落ちも無く完走することができました。
誘ってくれた皆様ありがとうございます
懲りずにまた声を掛けてやってくださいませっ(*´▽`)
寝落ちオンラインはエンドレスタワーを応援しています。
難を言うなら一週間じゃなくて6日で呪いを解いて欲しい…。
06/04/2009    姉さん、事件です。
夏でも温泉旅行はありだと思うエバンスです、こんばんは。

突然ですが、ROの課金が切れました。

いや、それは比較的良くあることなんですがね。
実は自宅を改装することになりまして、6月中旬から約3週間ほどネット環境がなくなります。
10日ほど課金するのも何だかもったいないので、このまま次にROしたくなるまで放置しようかなーとか考えています。
御用のある方はメッセ(6/13まで)あるいはメールでお願いいたします。

-----ここまで業務連絡-----

課金切れ前に、温泉の話題になりまして。
箱根トピア
ピンクが私の発言です。
ここで公表してないキャラなのでひっそりと隠してみたり。
しかしワイン風呂、日本酒風呂は聞いたことがあるものの、チョコ風呂とは…!

気になるので調べてみました⊂二二二( ^ω^)二⊃

あった…!
箱根小涌園 ユネッサンで、期間限定のイベント風呂として登場していました。
平成21年6月1日(月)~7月15日(水)まで。
見た感じ、人間チョコフォンデュというよりは、チョコソース風呂といった感じ。
風呂から上がったらカチカチに固まるというオチではなさそうでほっとしました。
チョコにはしわを伸ばす成分があるとか無いとか…一度試してみたいです(*´▽`)
つるつるになるかなー、トゥルトゥルー。

同じくユネッサンでハチミツ風呂もみっけ!
こちらは平成21年6月30日(火)まで。
写真からは…ハチミツ色の湯に見えるけど、実際どんなもんなんだろう…?
特に長時間の入浴を避けるような記載は無かったので、脱水起こすほどの高濃度ではなさそう?
(やっぱり原液投入は、動物園の餌やりタイム的な感じかしら)
効能は「美白・保湿・若返り」だそうです

体験したことのある方は、こっそり教えてくださいませ(*´▽`)

箱根まで行けるかーという方のためには、こんなものも出ているようです。
チョコレート バスソルト
贅沢!ときめきチョコレートスクラブ
スイートチョコレートバス
チロル

さらに入浴剤を探求したい方にはこちらのサイト。
名前もそのままに、「入浴剤研究所」さんです。
見たことのあるものからキワモノまで、色々あるなーと感心してしまいます。
まぁ私自身はあんまり入浴剤使いませんけどね。
たまーに使いたくなるくらい。

寝落ちオンラインは、全国の温泉を応援しています。
何も無いところで何もせずごろごろするって、至福…!
大体夜は宴会ですけどね。
06/01/2009    たーだいまー
ちょっとゴンドラで山に登ったり写真300枚ほどアルバムに貼ったりで、なかなか充実した休みを過ごしてきました、こんばんはエバンスです。
来週は日曜出勤した後に部屋の模様替えの予定です。
あれー、ゲームできんな…?

それはさておき、映画「天使と悪魔」観てきました。
今回もカトリック教会に関する謎をキーワードに話は進んでいくのですが…
なんちゃって仏教徒の私でも楽しく見ることができました。
至る所に複線がちりばめられているので推理物としても、あるいは「世界不思議発見」的な読み物としても楽しめると思います。
私は読み物>推理物って感じで観てました。
最近見た映画の中では一番のヒットです
アクション以外は映画館で見なくても派な方にもオススメ!
何かいろいろ端折られているらしいので、今度原作を読んでみようと思います。
原作読んだらまた映画観たくなるんだろうなー。罠だ罠。

公式HP貼っておきますね。
寝落ちオンラインは「天使と悪魔」を応援しています。
