--/--/--    スポンサーサイト
やっと2週間連続出勤の最終日が見えてきました、こんばんはエバンスです。
いやー、今週(正確には先週から)長かったー…!
特に朝早いのが(ノ▽`)血圧低いのにーっ
6時までに職場に着いとけってのは鬼だと思います。

それはさておき、土曜日曜はお休みです。
やっとROで遊ぶかと思いきや旅行です。
正直芝しかネタが…!
あ、すくすく育ってますよ。 wwWWWWwww

と、言うわけでちょっと前のss載せておきますね。
月明かりの下で
クラウン・ジプシーの協奏スキル「月明かりの下で」ですが、実は雷鳥の魂を貰ってから発動すると、お互いが反発しあって近づけません。
二人の世界を作るか、一人の世界を作るかの差ですが、どっちにしろあまり使い道が考えられませ…ゲホ何か面白い使用方法があったら教えてくださいませ(*´▽`)
寝落ちオンラインは、遊びにも一生懸命な人を応援しています。
05/26/2009    芝7日目
芝06

そろそろ打ち止め…か?
いやまだ伸びている気がする。

芝って言うより、稲の苗っぽくなってきました。
05/26/2009    5/24Gvレポート
今回はGv中にPCがフリーズしたエバンスです、こんばんは。
なんとなく不穏な空気を察知して、IRCのログとって置いてよかった…!
さて5/24Gvはハイプリで出動、赤提灯-はしご-所属、中衛「さらば盧武鉉」PTでした。

20:00
ふふふ、仕事帰りで意識持ってかれそうだったものの、がんばって起きてたよ!
今回のテーマは…
090524Gv01.jpg
最近ずっとこのテーマな気もします。

20:03
L5;Unlimited Forceさんが防衛中 へ移動開始
先週もお邪魔…したような気がする。
一回の突撃でLPが決まり、そのまま20:07には制圧。
しばらく防衛していたものの、単騎のお客さんが数回来る程度だったため、20:17にエンペを破壊して撤退。
偵察メンバーは頑張ってね!
え、私?ベースで支援したりビール持ってきたりしてましたよ。

20:22
V1;俺TUEEEEさんとこが防衛中(30人程) へ移動開始
こちらも最近よくお会いする気がします。
090524Gv02.jpg
なんだか魔法がぁ~、痛いような気がするーーーー。
っ、あると思います。
最近天津木村見かけないですね。

20:31
数回の突撃で前衛系がwiz地帯に食い込み始め、さて制圧にかかろうか…というところでエンペを割られ強制退場。
再びV1に突入すると、もぬけの殻でした…残念っ。
折角なので(?)こちらもエンペを破壊して撤退。
再び偵察モードに。

20:40
C3;PEさんが防衛中(20人程) へお邪魔することに
090524Gv03.jpg
早々に割り合いになるかと思いきや、無事に制圧。
また守るかなーと思ったら、20:48にエンペを破壊して撤退でした。

20:57
L2;無人砦 へ移動開始
イナバ防衛の練習だそうで…
090524Gv04.jpg
なんか違うもの混ざってないか
見た感じ、ストッパー役の前衛が少ないのが気がかり…うーん。

21:17
BRさんご来店。
イナバ防衛してると、相手マスターに一回EmCされると遊撃にも出られないのが怖いですね。
退けても退けても呼ばれてくる…!
逆にこちらも、自分のところのマスターはほぼ安全にEmCできますが…。
090524Gv05.jpg
案の定、侵入口の細い通路にLPを仕掛けられ、wiz地帯がアイタタなことに。
一度はエンペ周りを制圧されるものの、同じような人数ならさして厳しいことも無く再制圧。
090524Gv06.jpg
その後も押して引いてを繰り返し、このままタイムアップまでいい勝負続きそうだなーと思っていた矢先…

あ、なんか動かない

PCがフリーズしたのでした。
先週に引き続いて…!

21:45
復帰したときには撤退の号令が ・。゚(ノ□`)゚。・ 居ない間に何があったんだー!
すぐさま偵察、21:48にはV3;Unlimited Forceさんが防衛中 へ移動開始(今回2回目)。
090524Gv07.jpg
なんだかWP防衛見るとほっとする自分が居る…というのは置いといて。
ちょうどプラチナさんと攻めかぶりした模様。
割れるようなら割ってしまったほうが時間的にはいいかもね?

21:54
V3を赤提灯で破壊、あと6分頑張ろうっ。
090524Gv08.jpg
まもれ…るか?
とりあえずSWSWっとサンクっ。
2、3回試したものの、ほぼドルだったのでアスペは割愛。

22:00
090524Gv09.jpg
タイムアップ、皆様お疲れ様でしたー。
無事にV3を守りきってGv終了です。
お相手いただいたUnlimited Forceさん、BRさん、プラチナさん並びに諸ギルド・同盟さん、ありがとうございましたー。
寝落ちオンラインは負けても楽しい戦いのできるGvを応援しています。
最後のV3は勝っても負けてもきっと楽しかったと思いますっ。

余談ですが、このときうっかりドル服を忘れてまして。
正直石化放置されるんじゃないかと内心ドキドキしていたのは内緒です。
Gv
05/25/2009    Gv日記の前に
ちょっと芝に水やってきますね。

芝05  にょきにょき。

あ、後ろに写ってるのは父です。
たれ目でかわいーんですよこれが。

>しろろん
もうそろそろ成長も止まる気もするんだけどねぇ…w
元気なのは良いことだ(*´▽`)
ちなみに後ろのは「峰」っていう煙草です。
学生は…今年は特にずば抜けてダメな子だったようです。
18:40 帰宅
19:20 仮眠(のつもり)
05:48 起床

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 今日の検診何時からだっけーーーー!?

仕事が2週間続くエバンスです、こんにちは。
3週目は強引に休みもぎ取ったから無いと思うんだ…たぶん…。
疲れて帰って、ちょっと横になるつもりが気づいたら朝だったとか、良くあることですよね?

さて、昨日今日は同じ検診先にお邪魔していました。
受診者の数は少ないしお弁当は出るしで、ぱっと見アタリ検診なのですが…
精神的にえらいダメージを受けることで有名です(当社比)。
と、いうのもこの検診。受診者ひとりにつき、某医科大学の学生が1~2人くっついてきます。
この学生が曲者でして…

case1.
スタッフ「おはようございますー、お名前よろしいですかー?」
受診者「●●です」
スタッフ「はい、では受診票(結果書く紙)をお願いしますー」
受診者「受診票??」
スタッフ「えーと、青色でこのくらいの大きさの紙お持ちでないですかー」
受診者「ああー、学生さんが預かるって言ってたわよー」
スタッフ「その学生さんは…」
受診者「そういえばどこ行ったのかしらね?」


(#´▽`) ナンダト?


スタッフ「●●さんの担当の学生さーん!?」
館内ねり歩きですよ。


case.2
尿検査への誘導時。
学生「あ、トイレ行ってる間、荷物預かりますよー」
受診者「あらありがとう」
スタッフ「(おお、比較的まともだ)」

上着・かばん・受診票・コップを預かる学生さん。

スタッフ「(おしい) コップは渡してくださいねー」
学生「あっ!」


case.3
基本的に混み合う検査の場所には待ち椅子が置いてあります。
しかし椅子の数には限りがあるもので、通常の事業所ならば順番に座っていってもらうところですが…

スタッフ「(その椅子はてめーら学生のためのものじゃないんだよっ。後ろに受診者立たせてるんじゃねー!)
      受診者さんに席譲ってあげてね」

受診者>>>>>学生 ってのを理解してください。


case.4
今回のワースト1、というかトドメ。
学生A「なーなー知ってるー?」
学生A「採血の注射針、ちくわみたいに中に穴開いてるんだぜー」

( д )゜ ゜ !?

学生B「えっ、まじで!?」

( д )

えっと、布団針刺してるわけじゃないんですけど…
むしろ構造的に穴開いてないと、血液どうやって体外に出すんだよ…
てゆかそれ医科大の3年生じゃなくても知って…

スタッフN「奴らが医者になるくらいなら私でもなれる気がしてきた」
スタッフM「あーでもここの医科大、不合格率全国一位を争ってますよねー」
スタッフI「しかも普通、成績悪かったら受験すらさせてもらえないですよね」
スタッフG「つまりあの中の比較的まともなのが医者になるのか」

寝落ちオンラインは、高望みしてる質の悪い子を教えなければならない教授陣を応援しています。
ほんと、教鞭とるのがっかりしてるだろうなぁ…別の医学部とはえらい差だ。

あ、そうそう…育てている芝ですが。
芝03  これが4日目。すくすく。

芝04  5日目。育ちすぎじゃに?
