--/--/--    スポンサーサイト
05/17/2009    悪夢再び(8/38)
最近の臨時は、清算終わったら即解散なことが多いのですね。
ちょっとしょんぼりーなエバンスです、こんばんは。
昔は…とか言い出すとおばーちゃん扱いされそうですがっ。

それはそうと、着実に草の葉が消化されています。
ふはは3年分恐るるに足らず⊂二二二( ^ω^)二⊃
とか言ってると大抵逆襲されるんですけどね。ぶるぶる。

草の葉03 3.棚臨時ご一緒したハイプリさん

ブログのネタになりまs
「見たい!」
ほんと!?見つかったかしら(*ノノ)?

草の葉04 4.オデンご一緒した(男前な)ハイプリさん

「プレゼントもらったよ
 草の葉好きw」
わーいわーい(*´▽`)よかったー

草の葉05 5.顔の人

「/e2(じゅるり)」
復帰したら倉庫の中身が一部無かったのは…南無?

草の葉06 6.ぷっちぷり

「/ありがとう」
残念ながらお座りの子でした。
てっきりちっちゃプリが支援してくれると思ったのに…!

草の葉07 7.けんせーさん

「・・・(無言)」
・・・(ちょっと寂しい)

草の葉08 8.やふーBBの人

「ええ?」
快く貰っていただけてよかったです(*´▽`)

寝落ちオンラインは草の葉を快く(ry
あ、ちなみにハイプリはまだ光ってません。そのうち…ね?
05/07/2009    悪夢再び(2/38)
日々倉庫の圧迫されているエバンスです、こんばんは。
倉庫の種類限界量が500になったら、今まで我慢してたあれもこれも集められるのに…!

それはさておき、4/19の日記で寝落ち=エバンスと特定した某Hwiz(名古屋在住)から、こんなものを貰いました。
草の葉00 わぁ、緑色だね(*´▽`)?




折角なのでご縁のあった人に押し付ける配ることにしました。
あれ…このパターンどこかで…?


草の葉01 1. 元凶
「ばっちり3年分です
 相変わらずお城ばかりな日々…」

じゃあ、第一号で。
お城は私も大好きです(*´▽`)

草の葉02 2. ビンゴの参加者募集してた人
訳:「なんかきたw」

まぁまぁこれもご縁と思って…
草の葉も似合ってますよ!

寝落ちオンラインは草の葉を貰ってくれる方を募集しています。
ぜひ臨時でご一緒させてください。果物っぽい名前の教授には要注意です。

最近の人ってこの教授の名前の元ネタわかるのかなぁ…。
